facebook instagram

会社たより

2011/12/07久しぶりに東京へ行ってきました。

  • 2012年はどんな年(経済)になるのかを予測する「2012時流予測セミナー」に行って来ました。
  • 新幹線も1年ぶりです。
    4〜5年ほど前はJC活動で東京まで毎月行っていましたが昨今は殆ど乗ることがありませんでした。
  • お昼からのセミナーでしたので、品川駅には11時45分ごろ到着!
    まずは昼食ということで、昔よく行きました「つばめグリル」へ直行。
    品川駅高輪口から出て品川プリンスホテルの間に位置します。
  • ここのハンバーグが美味しくて(*^_^*)
    今回は和風ハンブルグにしましたが、おすすめは「つばめ風ハンブルグステーキ」です。
  • ランチに付いてくる「トマトのファルシィサラダ」
    これ、うまいです!

    湯むきしたトマトのなかに、 サウザンアイランドドレッシングで和えたタマネギスライスとキュウリ、チキンを入れて冷やしているそうです。
  • お腹も膨れたところで、会場へ
    約4時間のセミナーを聞きました。
    来年以降はやはり深刻な事態が全世界で起きそうというは、いろんなところで言われていますが、その中の日本でどうしたら時流に乗って経営ができるか!
    いいヒントを教えていただきました。(*^_^*)

    記:安藤
一覧へ戻る
お困り事解決・ご相談

Copyright © ALTECH Co., Ltd All Rights Reserved.