facebook instagram

会社たより

2010/06/23京都大原三千院ぶらり旅

  • 先週の土曜日に日帰りバスツアーで京都大原三千院へあじさい鑑賞に行ってきました。
  • あるてっくだより6月号の「ひろちゃんのひとりごと」を実現すべく、
    ひろちゃんこと高橋と、同僚のゆきちゃんこと五十嵐でいざ出発!
  • ドライバーさんは実はゆきちゃんの弟でした。似てるかな?
  • 昼食付で一人4,500円のバスツアー。なかなか豪華なお弁当でした!
  • 縁側で物思いにふけるひろちゃん。日常の慌しさから開放されましたか?
  • とてもきれいな緑の中のわらべ地蔵。癒されます(*^_^*)
  • ちょっと一休みしてお抹茶をいただきました。自然の中でいただくのもなかなか良いものですね(^−^)
  • 庭園を散策しながらあじさい鑑賞♪こんなにゆったりとあじさいを見たのは初めてです。
  • 散策MAPについていた50円引きのおだんご券を使って大きなみたらしだんごをいただきました。とてもやわらかくて美味しかったです。
  • 見事な深い緑につつまれて、マイナスイオンをたっぷり吸い込みリフレッシュ(*^_^*)
    空気もおいしくちょっぴりヒンヤリとした感じに癒されます。
  • バスへ戻る途中、山道で発見した「アイスきゅうり」
    ちょっぴり汗をかいたので冷たいきゅうりに心を奪われ・・・。
    とっても冷たくてちょっぴり塩味がついて美味しいです♪

    なんだか食べてばかりの私たちでしたがとても楽しい日帰り旅行でした。                    
                        (記:高橋・五十嵐)
一覧へ戻る
お困り事解決・ご相談

Copyright © ALTECH Co., Ltd All Rights Reserved.