facebook instagram

会社たより

2007/02/13東京に行ってきました。

  • 2004年よりお世話になっている友人のお見舞いに、東京へ行ってきました。
  • 行きの新幹線から撮影した富士山です。この時期(2月初旬)なのに、雪化粧もかなり薄めでした。天気は非常に穏やかな日でした。
  • 今回のお見舞いで集合した仲間です。東京、和歌山、茨城県土浦、千葉県御宿、そして岐阜。1通のメールで遠い各地から集まるパワーは凄い。
  • 東京築地の国立がんセンター中央病院です。きれい、でっかい、建物でした。
  • 2012年以降に江東区豊洲に移転予定の築地市場です。日本を代表する卸売市場で世界最大の魚市場とも言われいているそうです。
  • この日は日曜日で場内市場は休みでしたが、場外市場にはこんなにも人、人、人でした。どこのすし屋も超満員でした。
  • 昼の銀座です。歩行者天国でここも人、人、人。わざと逆光で撮影してみました。
一覧へ戻る
お困り事解決・ご相談

Copyright © ALTECH Co., Ltd All Rights Reserved.